こちらです↓

 

右側の硝子のフラワーベースです。

コロンとした形、筒形ではなく下がぷっくりしていて

上部は細め、1輪で飾っても様になるような

大きすぎないサイズ感のものを探していました。

 

先日ちょうど探していたサイズのフラワーベースを見つけて購入しました。

 

 

 

探していた理想的なサイズ感です。

とっても飾りやすくて、色々な植物と相性が良さそうです。

 

 

今バレエシューズをコラボデザインさせていただいている

LOTTADESIGN.に打合せに行った時に購入しました。

 

同じ建物なので打ち合わせが終わった後に寄ってきました。

お店はこちら、

 

1Fにあるリカシツさんです。

 

 

昔理科室にたくさんあった、ビーカーやフラスコなど

懐かしいものがたくさんあって、見ていて飽きないです。

 

 

とっても満足なフラワーベースを見つけることができました。

お隣はカフェなので、そちらでのんびりお茶するのも良さそうです。

 

 

 

 

去年引っ越しをしてから、植物を飾る場所が増えて

1番目につくところに、たくさん植物を飾っています。

 

 

引っ越しについてはこちらでお話ししています↓

 

 

 

 

 

同じ植物でも飾る花器次第で表情が変わるので

どれに生けようか、切り戻してだんだん短くなってくると

どの花器に生け変えようか考えていると無になれるので、

とても良い気分転換になります。

 

可愛いものといえばこちらの壁に飾るフラワーベース

こちらのROUND01を購入して、寝室に飾っているのですが

とっても使いやすくてグリーンをサッと飾るだけで

絵になってくれるので、RECT03をさらに追加しようかと思っています。

可愛くておすすめです。

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

 

canaria_rs