フルレングスのチノパンは持っているので、

くるぶし丈で少しルーズな雰囲気の(できればテーパード)

チノパンがあったな、と思っていました。

 

そこで見つけたのが、GAPメンズのチノパンです↓

 

 

 

かなりカットして短めにしました。

テーパードではないですが、ゆるっとしているので

理想に近い形です。

 

ルーズな感じがちょうど良い。

160cmでサイズは28、カラーはPECAN

綺麗なベージュカラーです。

裾は約10cmくらいカットしました。

正直、あと1cmくらい短くてもよかったかもと思いつつ

ウエストにゆとりがあるので、少し落とし気味に履くと

ゆるっとしたフルレングスになるので、

これはこれで良いかな、と思っています。

 

 

 

GAPも時々チェックしています。

 

 

 

 

こちらのチノパンは、生地感も柔らかめで触り心地が良く

ベージュの色味も薄すぎず、合わせやすい大好きな色味です。

 

 

トップス  無印良品

ジャケット Canaria Style

パンツ   GAP

 

シューズ  LOTTADESIGN.

バッグ   ebagos

ネックレス ZARA

 

 

 

カラーは3色展開で、どの色もとっても素敵でした。

ムーンレスナイト、という黒が少しだけ掠れたような

vintageっぽいカラーもとっても良かったです。

 

 

メンズならではの、削ぎ落とされたデザインと

無骨なシルエット、ウエストはゆとりはありますが

落ちてくることはなく、トップスインも楽にできます。

 

 

くるぶし丈のチノパン、新鮮です。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs