大好きなボーダートップス、

今年はひと癖あるボーダーを購入してみました。

 

 

 

オーバーサイズで、袖周りもゆとりがあるタイプ

袖の長さも結構あります。

 

 

かなり袖口が広めで、全体的に大きめ。

 

 

 

春らしいピンク色を選びました。

 

 

ここまで尖ったサイズ感だと、攻めた感じで

いつものボーダートップスはまた違った雰囲気になります。

 

 

あえて、袖は折り返さずゆるっと、ずるっとさせてみました。

袖口をラフにたくしあげると手首が見えて

少しすっきりと着られそうです。

 

トップス  LOWRYS FARM

デニム   ZARA

シューズ  CONVERSE

バッグ   ebagos

布バッグ  Canaria Style(まもなく販売予定です)

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

 

 

こちらのボーダーはLOWRYS FARMのもの↓

 

 

春らしいカラフルなボーダートップス、

ポップなピンクが気に入っています。

ショート丈とロング丈があるのですが

私はロング丈を選びました。

 

 

 

あまりに形が新鮮で可愛かったので

ネイビーも追加しました。

到着が楽しみです。

 

慣れ親しんだボーダーですが

ここまでサイズ感がかわると、とても新鮮です。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs