毎日使って毎日洗濯するので、

頃合いをみて買い替えるようにしているのですが

最近夫のタオルハンカチもそろそろ買い替え時期で

何か良いものがないかと探していたところ、

シンプルでシックなタオルハンカチを見つけました。

イニシャルを刺繍してくれます。

 

 

私が選んだカラーは

・チャコール

・ベージュ

・ブラウン

です。

 

 

 

シックで素敵です。

 

イニシャルのカラーも選べますし、フォントも選べます。

こちらは同じ色でフォントを変えてみました。

 

 

 

同じ色でもイニシャルのフォントが変われば印象もまた違った感じになり、

色々組み合わせるのが楽しい。

 

 

 

今回は夫用にと私用に購入したので

ラッピングはお願いしていないのですが、

ラッピング対応もあるので

ちょっとしたプレゼントなどにも良さそうです。

 

 

 

シックなカラーが素敵だったので、

次は明るい色も購入しようと思います。

 

 

私は下の2つを使う予定です。

 

とっても地味な作業ですが、

手持ちのタオルハンカチを整理したいと思います。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs