少し前に無印良品で見つけたスウェット、

綺麗な色味のベージュに惹かれて思わず手に取りました。

 

 

綿とポリエステル素材なので少しだけシャリ感も感じられますが

そこまで薄手ではなく、この時期にちょうど素材感です。

こちらのスウェットの商品名は

二重編みスウェットシャツ

サンドベージュ、Mサイズ

サイトではすでに完売しているようです。

 

 

 

こちらはメンズのMサイズ、ゆとりのある感じがメンズアイテムならでは、

夫のスウェットですが、私が着ることも増えそうです。

 

 

トップス  無印良品(メンズ)

パンツ   BARNYARDSTORM

シューズ  CITEN

バッグ   HAYNI

ネックレス PINCEAU、ZARA

 

この日は淡いペールピンクのパンツに合わせて

全体的に優しい色味でまとめてみました。

パンツは優しいピンクの色味で、ショップで偶然見つけて購入したもの

春らしい優しいピンクでカジュアルなパンツです↓

 

いつもはゆるっと履きたくてサイズを上げて購入することが置いのですが

こちらはジャストサイズのSを購入しました。

160㎝でお直し無しで履いています。

 

 

 

 

 

マキシスカートに合わせてみました。

 

ゆるさのあるスウェットと好相性の甘めスカート、

これからの季節の私の定番スタイルです。

 

 

トップス  無印良品

スカート  Canaria Style

シューズ  green label relaxing

 

 

バッグ   B.CSTOCK

ネックレス ZARA

 

 

 

無印良品はちょこちょこと良くチェックしているのですが

日用品から食品、アパレル、インテリア、見るものがたくさんあって

そして新商品も追加されているので、ついつい長居してしまいます。

 

洋服はレディースだけではなくて、メンズコーナーもチェックするのは

もうお決まりのコースです。

 

そして3月15日から無印良品週間が始まりますね。

またいそいそと出かけてこようと思います。

 

▼コーデ紹介いただきました

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs