定番的な色とアイテムだけを使ったコーデの時、

そんな時ほど楽しいのが小物選びです。

 

この日はまさに定番カラーと定番アイテムのコーデ、

小物が次第でコーデが大きく変わってきます。

 

 

使ったアイテムは

生成りのスウェット、トレンチコート、デニムのようなパンツ

定番中の定番のアイテムたち。

 

 

 

この日はなんとなくトラッドな雰囲気にしてみたくて

黒のローファーを選びました。

色味を合わせてHAYNIの黒のミニバッグを、

甘さをプラスしてくれるパールネックスを忘れずに。

 

トップス  Canaria Style

パンツ   IENA

コート   Canaria Style

シューズ  ヒラキ

ソックス  無印良品

バッグ   HAYNI

布バッグ  LOWRYS FARM

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

もう少しコーデに甘さと動きをプラスしたかったので

チェックの布バッグを合わせました。

ロゴが白なのでコーデに軽さをプラスしてくれます。

 

ちょうどネイルが赤だったので、良いさし色になってくれました。

 

この日は少し重めの足元で黒小物だったのですが

かごバッグを合わせてもOKだし、ブラウン系の小物でも良さそうですし

もっと大胆な柄や色の布バッグを合わせても楽しい。

 

定番的な色とアイテムだけを使ったコーデの時は

小物選びの選択肢が増えるので、選ぶ時間が楽しい。

その日の気分で小物を合わせてをしています。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs