私の冬の定番コーデ、

ニット、デニム、CONVERSE、コート

寒い冬の足元の定番はCONVERSE

1年を通して出番の多いデニム

冬の定番トップス、ニット

そこにコートを合わせたら、いつもの私の定番コーデのできあがり

これあらのアイテムだけで冬が乗り切れそうなくらい

よく合わせている組み合わせです。

 

 

 

 

トップス 無印良品(メンズ)夫のものを拝借

デニム  Healthy denim Clover(サイズ24)

コート  vontage

シューズ CONVERSE

バッグ  ebagos

布バッグ ORNE

ネックレス Canaria accessory

 

Healthy denim Cloverのサイズについてたくさんお問合せをいただくのですが

こちらは色々履き比べて、サイズ24にしました。

少しゆるく、ラフな印象で履きたかったため、ワンサイズあげて購入したものです。

詳細はこちらご紹介しています↓

 

 

 

この日はグレーのアイテムを色々重ねました。

ざっくりしたグレーのローゲージニットに合わせようと思ったのは

数年前に購入したvintageのコート、

色々な糸が混じっていて、グレーですがのっぺりせず

明るい印象の生地が気に入っています。

もう少しグレーの要素が欲しくて

ギンガムチェックの布バッグを合わせました。

 

 

遠目に見ると、ギンガムチェックがグレーぽい印象に。

白のロゴがコーデを軽やかに見せてくれます。

 

 

奇跡的にサイズがぴったりだったvintageコート、

長さも理想的で何より生地の表情が大好きです。

 

 

 

ネイビー、黒、グレー、白

合わせたカラーは定番カラーの少し地味めなカラーたち

少量の白を効かせて。

ebagosのかごバッグは持つだけで

カジュアルスタイルを格上げしてくれる優秀アイテムです。

 

 

▼スタイルブック発売中

canaria_rs