3連休、唯一の晴れ間に気になるものチェックに行ってきました。

この日は天気が良かったので明るめな色合わせ、

トップスは白でまとめて、白×ブルーの爽やか配色。

 

 

足元はゴールドのバレエシューズとソックス合わせです。

この組み合わせがこの冬気に入っていて、何度もしています。

 

 

トップス  Canaria Style

アウター  Canaria Style

デニム    RED CARD

ソックス  無印良品

バッグ   flea store vegetal

ネックレス PINCEAU

 

 

 

この日の目的の一つ、

気になる香水を嗅ぎたい、ということで行ってきました。

昔から香りものが(香水やトワレ)が大好きなのです。

 

お気に入りだった香水はこれまでたくさんあります。

年齢と共に香りの好みも変わりますし、

廃盤になってしまったものもあったりで

昔好きで使っていたものは今はもうほどんと使っていないのですが

 

その代わりに新しい香水が少しずつ増えていきました。

気分や季節に合わせて使い分けています。

 

そして昔から変わらず、

気になる香水ができるとどうしても嗅ぎにいきたくなります。

 

この日も何件かのお店を回って気になるものを嗅いできました。

そこで見つけたとっても良い香り、シリーズ全てがとても良い香りで

その中から選ぶのが大変だったのですが

2本選んで購入してきました。

 

 

THREEの香水です。

 

 

本当にどの香りも素敵だったのでこの日選んだ2本は

その時の気分でチョイスしました。

 

 

それぞれ単体でも香りを楽しめて、また重ねても楽しいとのこと。

私が選んだのは

00と04です。

 

 

 

 

_____________________

00 WRITTEN IN STONE
ニュートラルな本来の自分へと戻る清香

04 SPIRIT OF EDEN
好奇心が宿る艶やかでスパイシーなアロマ
_____________________

 

 

 

00の香りはさわやかで、みずみずしくクリアな印象で

ニュートラルでベースにもなってくれる香りで

他の香りと重ね付けして楽しむこともできるそう。

さわやかなのですが、ただ爽やかというだけではなく

冷たさのなかにあたたかさも感じる不思議な香りです。

 

04の香りはスパイシーな印象もある感じなのですが

不思議と甘さを感じます。

スパイシーで個性が強すぎる香りは

どちらかというとおあまり得意ではないのですが

スパイシーさを少し感じるようなするけれど

穏やかで甘さも感じる心地よい香りです。

00と重ねて使うことも楽しみ。

 

 

 

 

持ち運びしやすい細身のボトルも嬉しい。

プレゼントにも良さそうです。

 

 

本当にどれもとても良い香りなので

これから少しずつ増やしたくなります。

寝る前にシュッと寝室に香りを広げるのも良さそうです。

 

 

たくさん気になる香りを嗅いだのですが

この日購入したものはこのTHREEの香水でした。

 

▼スタイルブック発売中

canaria_rs