ずっと素敵だな、と思っていたショルダーバッグ

見つけた時には完売していて残念に思っていたのですが

また予約で再販されていたので、予約購入していました。

 

そのバッグがようやく届いたのですが、

予想通りに可愛くて、使えます。

 

シンプルなショルダーバッグ、ラインテープがポイントです。

こちらのバッグはB.CSTOCKのもの。

今なら、コートの上からキュっと斜め掛けしたり

これからの季節は、スウェットやマキシスカートデニムに合わせて

シンプルコーデのポイントにしたい。

 

 

ブラックで無地のショルダー紐も付いていましたが

今はこちらのラインテープの紐ばかり使っています。

 

 

かっちりしている印象だけど

このライン使いのおかげで少しカジュアルな雰囲気にもなってくれて

とっても合わせやすくて気に入っています。

 

バッグはこちら↓

 

 

この日はシンプルなデニム、ブラックニット、ステンカラーコート

のカジュアルコーデに合わせました。

 

 

ベーシックなアイテムばかりのコーデに

柄が少し入るだけで抜け感がでて

軽やかな印象になってくれます。

 

 

少し短めに斜め掛けするのがポイントです。

 

ミニバッグなので荷物はあまり入らないので

最小限は最小限にしています。

 

 

トップス  ZARA

デニム   Healthy denim

コート   Spick&Span

シューズ  green label relaxing

バッグ   B.CSTOCK

ネックレス ZARA

 

 

 

 

デニムは最近購入したHealthy denim

ほどよいゆとりのある、テーパード

形がとっても綺麗です。

今年は形の綺麗なデニムを見かけることが多くて

デニム好きにはたまりません。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs