2月だというのに急に暖かくなってびっくりした昨日、

あまりの気温差に何を着ていいのか迷った方も多いのではないでしょうか。

冬コーデに慣れすぎていたので、いきなり春コーデをすることに

嬉しい反面少し戸惑ってしまいました。

 

私は何を着ようか迷った時はワントーンスタイルになることが多いです。

 

 

この日はブラックワントーンスタイルにしました。

トップスのZARAのコットンのような素材のアイテムは

黒と赤とベージュの3色持っている大事なベーシックアイテムで

プチプラですが優秀なので大切に着ているもの。

 

my偏愛アイテムとしてご紹介しています↓

 

 

 

 

トップス  ZARA

スカート  Canaria Style

アウター  Canaria Style

バッグ   HAYNI、ORNE

ネックレス ZARA

シューズ  green label relaxing

 

最近購入したこちらのgreen label relaxingシューズは、少しモード感のある形が

とっても気に入っています。

 

この日のネイルがたまたま赤だったので

合わせる布バッグは赤いロゴのものを選びました。

たったこれだけのことでも気分が嬉しくなったりするので

ファッションは楽しい。

 

ネイルがもしブルーだったら、青いロゴの布バッグになっていたはず。

そうなるとまた違った雰囲気のコーデになりそうです。

 

 

 

パキッとした赤がお気に入りのネイルカラーは

ukaのものを使っています。

ネイルはこちらでご紹介しています↓

 

春の気配を感じる最近、季節の変わり目は

新しい色のネイルが気になります。

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs