少し前に無印良品に出かけた時のこと。

 

お正月に実家に帰った際、母のデニムを一緒にアップデートしたことで

すっかりおしゃれ熱に火がついた母のために

無印良品のKIDSコーナーをリサーチしていました。

(母は身長150cmなので子供用がぴったりなことが多いため)

そこで見た瞬間に、母に良さそうと思ったアイテムを

念のため、私自身が試着してみることにしました。

 

私の身長は160cmなので、少し小さいかも?だし、丈も短いだろうなと思いつつ

なんとなくのシルエットを見るためにサイズ150を試着してみました。

はいた瞬間、「え、めちゃくちゃシルエット綺麗なんですけど」

母用に、と試着したKIDSのパンツ私にぴったりなんですけど。

 

 

それがこちら↓

 

キッズ ウエストフリルタックワイドパンツ

カラー:ダークグリーン

サイズ:150

 

 

 

ウエストはすべてゴムになっていてきつくもなく、

パンツの丈もお直しせず、ジャストな丈感。

ウエスト部分はフリルになっていて、トップスをインして着てもかわいい。

 

 

 

カーキの色味もとっても綺麗で合わせやすい色です。

薄手なのでこれからの季節に活躍してくれそう、

 

 

この日はアースカラーでコーデしてみました。

 

 

トップス  Canaria Style

パンツ   無印良品 KIDS

シューズ  Pretty Ballerinas

バッグ   flea store vegetal

ネックレス ZARA

 

 

アースカラーのコーデ、艶が足りなかったので

ネックレスや、ブレスレット、かごバッグの金具で

ゴールドの艶感をプラスしました。

 

 

 

無印良品 KIDSのこのパンツ、軽くてはきやすくてとても楽です。

私はサイズ150を購入し、母にはサイズ140を購入しました。

 

 

少しワイドなシルエットでゆるっと履けて

ほどよいワイド加減なので大袈裟でなく

とっても自然にゆったりとしたラインを楽しめます。

 

こうなってくると、色違いのブラックも気になります。

夏はTシャツにサンダルでとことんラフにコーデしたいです。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

 

canaria_rs