カーキのメンズアウター、購入しました。

少しハードなイメージですが、綺麗めな小物や甘め小物をプラスして

ミックスコーデを楽しもうと思っています。

 

 

こちらのコートはJohnbullのものでメンズアイテムです。

 

サイズはSサイズ、夫とも共有できるサイズ感です。

 

 

 

たぽっとしていて、かなりゆとりがあります。

中にライナーが付いていて取り外しできて

ライナー1枚でも楽しめます。

そしてとっても軽いので助かります。

 

 

 

ブラックワントーンスタイルに白をさし色にした

カジュアルスタイルです。

 

トップス  ブランド不明

パンツ   Canaria Style

Tシャツ  無印良品

コート   Johnbull

バッグ   ebagos

布バッグ  APC

ネックレス INCEAU

シューズ  CONVERSE

 

 

手持ちのコートにはないミリタリーテイストが新鮮で

コーデがするのが楽しい。

大好きなカジュアルアイテムをしっかりと合わせたら

小物やアクセサリーで、甘さや綺麗めな要素をプラスする

大好きなミックスコーデがたくさんできそうです。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs