最近気になっていて、色々なお店で探していた

パラシュートパンツ

何年か前も持っていて、その時は結構出番が多く

裾を絞ったり、広げてストレートパンツっぽく着たり

お気に入りでよく履いていました。

ここ最近また流行ってきたようで、気になっていました。

 

色々なお店でチェックしていたのですが、

なかなか理想な形と生地感に出会えず

 

そんななか、ふらりと立ち寄ったUNIQLOで発見しました!

アイテムはこちら↓

 

 

160cmサイズはSにしました。

 

あんなに色々探していたのに、ユニクロにあったなんて

もっと早くチェックしていればよかった。

 

素材、形、そしてお値段ともに大満足です。

 

 

トップス  Canaria Style

Tシャツ   無印良品

パンツ   UNIQLO

シューズ  CONVERSE

バッグ   PETA+JAIN

布バッグ  ORNE

ネックレス Canaria accessory

 

 

今ならこんな感じでスニーカー合わせで

黒のストレートパンツのようなイメージです。

裾は絞らず、広げて着用しています。

 

 

探していたパラシュートパンツは

生地は薄めでゴワつきがないもの、

形は太すぎないストレートで、

サイドポケットのボリュームも控えめなもの。

広がりすぎず、太すぎず、落ち感もあって

薄手の生地。

 

春先はこんな感じで裾を絞ってコーデしたい。

 

スニーカーからAmi Amiのバレエシューズに変えました。

春夏は、バレエシューズやサンダルでゆるっとラフにコーデする予定

 

 

 

 

 

足元を変えただけで、ガラリと印象が変わります。

 

 

あんなに色々探していたのに、まさかユニクロで出会えるとは!

お値段デザインともに大満足です。

 

 

こちらのパンツも素敵です↓

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs