先日UNIQLOでデニムを購入しました。

少しだけ濃いめなブルーのデニムが欲しくて探していて

形は太ももや腰回りは少しゆるめで、テーパードっぽい感じ。

ユニクロで見つけたデニム、ジャストサイズより1サイズ上げると、

理想的なゆるさのある、テーパード感になりました。

 

デニムはこちら↓

 

 

長さはくるぶし下くらいでカットしています。

 

フルレングスより、少しだけ短くしました。

 

 

トップス  Canaria Style

中のTシャツ 無印良品

デニム   UNIQLO

コート   Canaria Style

バッグ   ebagos

エコバッグ ORNE

シューズ  Ami Ami

 

 

今の季節は、ソックス合わせで楽しんで

暖くなってきたら、素足にバレエシューズ合わせを楽しもうと思っています。

 

 

 

デニム選び、ジャストサイズでも良いのですが、

サイズを上げてみると、また違った印象になるので

私はよく、サイズを上げて購入することがあります。

もちろん、ウエストは大きくなるのですが、

腰で止まるので落ちてくることは無く、

また私はウエストにインすることも多いので

あまり気になりません。

 

 

いつものマイサイズ以外のサイズのお試しは

同じアイテムでも見え方が変わってくるのでおすすめです。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs