好きすぎて3色揃ってしまったHAYNIのバッグ、

去年の年末ごろに「白」を購入しました。

 

 

これが想像以上に出番が多くて、自分でもびっくりしています。

 

 

お気に入りポイントなどはこちらで↓

 

 

 

黒やキャメルは絶対使えると思っていたし、なんとなく

コーデも色々想像はできました。

白のバッグも無いと困るし、でもどこまで出番があるか

白のバッグは使えるとは思っていましたが

黒やキャメルの次くらいかな、と勝手に想像していました。

 

が、結構色々なコーデに合わせやすくて

そして、冬コーデに軽さを与えてくれつつ

ほどよいポイントになってくれて、かなりの頻度で使っています。

 

 

 

この日はデニム×黒のカジュアルスタイル。

バッグは黒でも良かったのですが、白のポイントを

コーデに取り入れたくて、バッグを白に。

 

 

パールネックレス、バッグ、シューズの白が

所々に散りばめられていて、重くなりがちな冬コーデに

ちょうどよい軽さを与えてくれています。

 

 

 

 

 

この日はモノトーンコーデ、

同じコーデでも、バッグが黒なのか白なのかで

また全然変わってくると思うのですが、

今まで黒を合わせていたかな、と思うコーデに

白のバッグを合わせることが新鮮で、

手持ち服コーデの幅がひろがりました。

 

 

 

 

グレーのワントーンスタイルに赤のコートを合わせて。

 

黒のコンバースに黒のバッグでも絶対あうと思うのですが

白のバッグを購入したことで、また新しいコーデができました。

 

 

 

足元をゴールドのバレエシューズと生成りのソックスでコーデ

せっかく足元を軽めな印象にしたので、ここはバッグも軽くしたい、

やっぱり白バッグの出番です。

 

 

ブラウン×白の大好きな色合わせ。

色々な素材のブラウンを重ねて、

コーデに少しずつ白を散りばめました。

これも白バッグを購入したから出来上がったコーデです。

 

 

HAYNIのバッグ、私が使っているのはSサイズです。

とにかく軽いのもお気に入りポイントです。

 

 

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs