この日はミルクカラーのワントーンスタイル、

真っ白ではない、少しクリームっぽい白をたくさん重ねました。

 

 

一口に「白」といっても、微妙に色味が違っていたりします。

同じような白かな、と思っても並べてみると

青味が強い白だったり、わずかにクリームっぽい色味が入っていたり

 

 

今回コーデしたアイテムは、どれも少しクリームっぽい色が入っています。

 

トップス  ZARA

デニム   GU

コート   Canaria Style

シューズ  CONVERSE

バッグ   Gomyomarche

ストール  Deuxieme Classe

ネックレス ZARA、PINCEAU

 

 

 

ネックレスはゴールドのチャーム付きとパールのロングを重ね付け、

シンプルコーデのポイントにしました。

 

 

私の冬の定番の足元はCONVERSEなのですが、

この白のスニーカーも真っ白ではなくて

少しイエローがかった色味なところが、とても使いやすくて気に入っています。

 

コーデに取り入れた時に馴染んてくれやすくて

パキッとしすぎないところが手持ちアイテムと合わせやすいのかもしれません。

 

こちらのCONVERSEはハイカットなのですが、

ローカットのもう一つのCONVERSEはは真っ白です。

 

同じ白でもわずかに色味が違うだけで、見た感じの印象もかわるので

それぞれで使い分けています。

 

いまのところ出番が多いのは

この少しクリームっぽい色味のCONVERSEです。

冬の間は出番が多く、すこしくたびれてきているので

2足目をそろそろ購入しようと思っています。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs