かなりインパクトのある真っ赤なコート

元気になれる1着で、毎年着るのを楽しみにしています。

この日は赤とグレーの色合わせにしました。

 

 

デニムはGUの

「ハイライズストレートジーンズ」

 

 

去年購入したGUのデニムはハードすぎず、綺麗めな印象の

淡いグレーが特徴的で気に入っています。

 

 

デニムの色とよく似ているスウェットと合わせて

グレーのワントーンにしました。

 

 

バッグ、スニーカーは白を選んで軽さをプラス、

カジュアルスタイルにいつものパールネックレスです。

 

 

3色目のHAYNIのミニバッグ、

白は冬コーデのさし色にとっても活躍してくれます。

ミニバッグだけれど、甘すぎぎないところ

必要なものが入るサイズ感、

手に持っても肩にかけてもどちらでも使いやすく

何より軽い、お気に入りポイントがたくさんあります。

 

 

 

 

赤のコートを合わせると、一気に華やかになります。

 

トップス  Canaria Style

デニム   GU

コート   Mila Owen

スニーカー CONVERSE

バッグ   HAYNI

マフラー  vintage

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

お気に入りの赤いコート、フードが付いているので

コンサバになりすぎず、かといってカジュアルすぎず

とっても合わせやすくて気に入っています。

 

 

ロングコートの赤と、上下のグレーワントーン

小物は白を散りばめて、

このままでも良いかな、と思ったのですが

 

 

グレーと赤、白の小物をなんとなくつなげる役割として

グレーっぽい、ベージュも少し入った

チェックのマフラーを持ちました。

巻いても、持っても活躍してくれるストールやマフラーは

冬コーデの大事な小物のひとつです。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs