キャメル、イエロー系のグラデーションコーデ

 

 

キャメルのスウェット×イエロースカート

アウターもトップスの色に似たベージュ

小物はブラウン系。

全体的に似た感じの色味がたくさん集まったコーデです。

 

 

少し軽さをプラスしたくて、スウェットの中に

クルーネックのTシャツを着て

襟元と裾から数センチ、白をチラ見せしました。

これだけで、コーデに抜け感がでて引き締まる感じがします。

 

 

トップス  Canaria Style

スカート  Canaria Style

白T    Canaria Style

アウター  BEAMS HEART

ブーツ   CORSO ROMA

バッグ   HAYNI

ネックレス ZARA

 

 

一昨年購入したショート丈アウターは

マキシスカートや、膝下スカートに合わせると

バランスが取りやすくて重宝しています。

 

 

 

3連休初日のこの日は、大好きなラーメンを食べに行き

しっかり腹ごしらえをした後は、目的だった

夫のスニーカー探しと仕事用の靴探しへ。

それから、靴下も一新したくて、ビジネス用と

これからの季節に活躍してくれそうな暖か靴下をいくつか購入。

 

足元新品計画、無事完了しました。

 

 

それから、私も気になっていた靴をネットで購入

 

こちらのフラットシューズを購入しました。

少しモードな印象のあるシンプルで綺麗な形、

甲を覆う部分が長め。

足元を辛口にしたい時に活躍してくれそうです。

到着が楽しみです。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs