秋冬は足元がスニーカーになる率が高くなります。

そして、スニーカー合わせでバランスよくまとまる

こちらのデニムに手が伸びることが多くなります。

 

 

こちらのデニムはHealthy denim  「Clover」

去年の5月ごろ購入したものです。

詳しくはこちらで↓

 

 

 

Healthy denim  「Clover」はハイライズのストレートシルエット

これを履くとスタイルアップする気がします。

ごわつきがあまり感じられず、履いていてもとても楽なところも

お気に入りポイントです。

 

 

この日はブルーのワントーンでオレンジのスニーカーをさし色にしました。

vintageのスウェットとパールの白をポイントに、

少しカジュアルに寄りすぎたコーデだったので、バッグは甘めのかごバッグを選びました。

 

トップス  vintage

デニム   Healthy denim  「Clover」

スニーカー New Balance

バッグ   ブランド不明

ネックレス Canaria accessory

 

ちなみにこの日は年末の大掃除や買い物で動き回る1日でした。

お気に入りのエプロンもオレンジにして、

色合わせを楽しみました。

エプロンは毎年記念日に買い足して集めているもの↓

 

 

 

こちらのvintageのスウェットもくたっとした生地感が

とても着心地が良くて気に入っています。

 

 

 

 

この日は赤が着たい気分だったので

迷わず、赤のニットを選びました。

 

 

ニットは去年Spick&Spanで購入したもの、

ボクシーなシルエットで少しゆとりがあり、サイズ感が新鮮です。

 

 

 

赤の小物をプラスして、冬のトリコロールカラーを楽しみました。

 

 

トップス  Spick&Span

デニム   Healthy denim  「Clover」

スニーカー CONVERSE

バッグ   Gomyomarche

ネックレス Canaria accessory

コート   Mila Owen

 

 

コートはモコモコ素材のベージュ、

ベージュの中でもくせの無い合わせやすい色み、

そして少し後ろに丸みのあるシルエットがお気に入りポイントです。

 

 

かごバッグは五明祐子さんプロデュースのもので

ネットで購入しました。

ワンハンドルのかごバッグと言うと、甘さ多めなイメージだったのですが

このかごバッグは本当に絶妙なデザインで、

甘さもありながら、甘いだけでは無く、おとぼけ感もあり

とっても使いやすいかごバッグ。

購入して大正解でした。

 

 

 

Healthy denim  「Clover」は去年購入後、割と早めに完売していたようですが

こちらのものが同じカラーかはわからないのですが、ブルー系でよく似ています。

 

 

Healthy denim  の「Clover」がとっても履きやすくて気に入っていて

すっかりファンになってしまいました。

そして比較的お値段も良心的、Clover」以外の形も気になるので

セレクトショップで見かける度にチェックは欠かさずしています。

 

デニムが大好きなので、my定番をアップデートしながら

いくつになってもデニムコーデを楽しみたいと思っています。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs