無印良品で購入したニットの色味が絶妙です。

こちらのニットは「洗える ウール ミドルゲージ クルーネックセーター」

 

カラーはイエロー、サイズはXLです。

サイズ違いで試着したのですが、ゆとりを持たせて着たかったので

XLサイズにしました。

 

 

イエロー表記なのですが、THEイエローという感じではなく

優しく、少しくすみが感じられるニュアンスカラーで

その色味に惹かれて購入しました。

 

イエローのような、黄味の強いベージュのような

不思議なカラーです。

 

この日はUNIQLOのパンツに合わせてニュアンスカラー同士の色合わせ

 

 

トップス  無印良品

パンツ   ユニクロ

 

コート   Canaria Style

シューズ  CONVERSE

バッグ   Gomyomarche

ストール  vintage

ネックレス ZARA

 

コートもベージュ系にして、全体的に優しい雰囲気にしました。

 

 

 

 

サイズアップして選んだのゆとりが出て、

少しAラインのマキシスカートともバランスがとりやすい

 

絶妙に綺麗な色味は、ベージュ感覚で使えます。

 

トップス  無印良品

スカート  ZARA

ショートブーツ LE TALON

バッグ   CELINE

ストール  ZARA

ネックレス ZARA

 

 

この日はその綺麗な色を生かして、カラー×カラーの色合わせ

 

 

ペールグリーンのパンツに合わせてみました。

こんな感じで合わせると、イエロー感が感じられ

だけどそこまでパキッとした色ではないので合わせやすい。

 

トップス  無印良品

パンツ   SALON ADAM ET ROPE 

シューズ  Pretty Ballerinas

バッグ   ブランド不明

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

実はこの色味のアイテムは今回のこのニットだけではなく

何年か前に買ったリネンのスカートとも良く似ていて

大好きなカラーなのです。

スカートはこんな感じです。

 

 

イエローのようなベージュのような、今回のニットの色味とよく似ています。

こちらのスカートとも合わせやすくて活躍してくれています。

 

 

この時はカラー合わせを楽しみたくて、

ラベンダーカラーのシャツを合わせました。

カラーアイテムと合わせると、イエロー味が少し感じられて

色合わせを楽しむコーデができます。

ベーシックな色味に合わせると、ベージュのような感覚で使えて

合わせるアイテムで違った表情を見せてくれる不思議なカラーでです。

 

 

 

 

実は夏のトップスも持っています。

 

スカートを購入した時に合わせるとセットアップみたいだったので

合わせて購入しました。

 

 

合わせてみると、こんな感じ↓

 

ほぼ同色なので、こんな感じで小物を変えて夏は楽しんでいます。

 

無印良品の絶妙カラーニット、イエローのようはベージュのような

不思議て楽しい色味です。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs