雑誌CLUELを見ていたら、ブラウンコーデが素敵だったので

私もしてみてくなり、挑戦しました。

ビターな色味のブラウンアイテムをたくさん使って

白を効かせた少しメンズライクなコーデです。

 

 

ニットはもう何年も前のものになるのですが、

オレンジがかったブラウンがあまり見ない色味で素敵だったので

購入した記憶があります。

それからずっとワードローブの中にあるのですが

着ない年もあったりして、手放そうかと思ったこともあるのですが

この色が好きすぎて、なかなか手放せませんでした。

 

久々の登場です。

 

 

ニット   green label relaxing

Tシャツ  Canaria Style

パンツ   UNIQLOメンズ

シューズ  kurun TOKYO

ニットストール  UNIQLO

バッグ   HAYNI

ネックレス Canaria accessory

 

ユニクロメンズパンツはこちらでもコーデしています。

 

 

先日購入したHAYNIのバッグが活躍してくれています。

こんな感じで白をポイントにしたコーデに使えると思って

3色目はこのアイボリーを選びました。

 

暗めの色が多くなりがちな冬コーデに合わせると

ピリっと白が効いてくれて良いポイントになってくれそうです。

 

 

 

それから先日購入したユニクロのニットストールも

こういうブラウンコーデの時にさらに色をリンクさせることできて

コーデに深みがプラスできるので、買って大正解。

 

 

冬コーデは重ね着をして、アフラーやストールなどの小物を合わせていくと

コーデに複雑さが増して奥行きが生まれることろが大好きです。

 

 

 

こちらは足元ローファーバージョン

バレエシューズとどちらにしようか迷って

甘さが欲しくてバレエシューズになりました。

 

足元が変わると印象もまた全然変わります。

重めな足元に苦手意識があって

こういうコーデは少ない方だったと思います。

 

ですが、今年の冬は足元コーデがなんだか自分の中のキーワードな気がして

いつもと同じ冬コーデに見えると思うのですが

密かに足元コーデを練習中していて、アップデート中なのです。

去年と少し違う冬コーデを楽しみたいと思います。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

 

canaria_rs