先日、無印良品2024年春夏発売予定の展示会にご招待いただき

これから発売される新商品を見させていただきました。

実際に手に取ったり、試着したり一足お先に

新商品を色々とお試しさせていただいたのですが

素敵なアイテムがたくさんありすぎて、

これから無印良品パトロールが忙しくなりそうです。

めちゃくちゃ可愛いものが多かったです。

 

 

まず絶対欲しいと思っているこちら。

 

シャーベットカラーが可愛すぎるではないですか。

肌触りのよいガーゼ素材のパジャマ、色も柄も素敵で

絶対欲しいと思っています。

 

 

淡い色合いが綺麗で着ると絶対気分があがるはず、

お風呂上がりのお楽しみにになりそうです。

 

 

それから、こんな素敵なジレもありました。

ワンピースにもジレにもなる優れもの、

 

色々着回しができそうで気になります。

 

 

こちらは涼しげなワンピース

 

 

ゆるっとしたデニムとサンダルを合わせたりしたい。

 

 

それからメンズアイテムも気になるものがたくさん

 

こちらのリネン素材のパンツも形がとても綺麗で

夫に良さそうだと思っています。

 

そして、この「風を通すシリーズ」のアイテムもとても気になっています。

 

展示会では、商品を開発された方から直接お話が聞くことができ、

アイテムの詳しい詳細を教えていただけます。

 

 

こちらのシリーズは夏に大活躍の涼しいアイテムで

軽くて、速乾、シワにもなりにくく、小さくたためるとのことで

旅行などでも活躍間違いなしです。

このパンツの形が綺麗なので、発売されたら夫と一緒に

見に行きたいと思っています。

 

 

それからこちらのトップスとパンツが気になったので

試着させていただきました。

ニュアンスのある綺麗なイエロー、優しい印象です。

さらりとした生地で夏に気持ちよく着用できそう。

カラー展開も豊富とのことでそちらも楽しみです。

 

そして形がとっても綺麗なパンツはこちら

 

サイズがLだったので少し大きいのですが、

Mだとちょうどよいかも。

めちゃくちゃ形が綺麗なパンツでした。

こちらも他にもカラー展開があるとのことで、

絶対チェックしたいと思っています。

 

 

それから、目が釘付けになったこちらのブース。

 

可愛すぎです。

テンションが上がるマドラスチェックのアイテム、

 

こちらは布団カバー、

 

チェック好きにはたまりません。

 

こちらはトップスとスカートのセットアップとのこと、

楽しみすぎます。

 

メンズのハーフパンツやシャツも充実していまして、

チェックの色合わせがたまりません。

 

マドラスチェックアイテムは

人気が高そうなので、早めにチェックしたいと思います。

 

 

家具も展示されていました。

 

 

写真が撮れていなかったのですが、とっても気になったソファがありまして

 

 

それがこちらのソファです↓

 

なんと空気でできているので、空気を抜くとコンパクトに収納できるすぐれもの

転勤族の我が家にはありがたい。

販売が楽しみなアイテムです。

 

 

これ以外にもまだまだたくさん展示がされていました。

試食コーナーなどもあって、服飾、雑貨、家具

たくさんの新商品を見ることができ、とっても貴重な経験をさせていただきました。

 

2024年春夏の無印良品は気になるものがありすぎて、楽しみすぎます。

 

 

 

 

▼スタイルブック発売中です。

 

canaria_rs