カラー表記はベージュ、となっているのですが

ベージュのようなグレージュのようなニュアンシーなカラー。

落ち感が綺麗で、タック入りの少しワイドなパンツです。

 

 

店内をウロウロしていて偶然見つけたのですが、

一瞬通り過ぎようとしたのですが、色も形も綺麗なので

思わず手に取ってしまいました。

 

 

 

なんとも言えない綺麗な色です。

 

 

 

タック入りのパンツを買うのはかなり久しぶり、

なんだか新鮮です。

 

この少しおじさんっぽい雰囲気が気に入りました。

せっかくなので、久々にベルトを合わせて

かっちりバッグを持って、メンズライクな感じにまとめました。

 

全体的にカジュアルでメンズっぽくまとめて

アクセサリーで甘さや綺麗めな雰囲気をプラスしました。

 

 

トップス  Canaria Style

パンツ   UNIQLO(ブラッシュドジャージータックワイドパンツ)

サイズはMサイズを着用しています。

 

シューズ  CONVERSE

バッグ   HAYNI

ストール  ZARA

ベルト   URBAN RESEARCH

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

この日は生成りっぽいカラーを合わせましたが

黒を合わせてシックにまとめたり

ベージュ合わせのワントーンスタイルも素敵だと思います。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

 

canaria_rs