今年色違い購入したロングブーツ

こちらのベージュは、お店の前を通った時に

飾られていたものがあまりに素敵で一目惚れしたものです。

 

詳細はこちら↓

 

 

 

ここまで優しいベージュのブーツってあまり見ることがなくて

とても新鮮です。

 

 

ブーツに似た感じの色のトップスを合わせて

カラフルなスカートが主役のコーデです。

綺麗めな印象のレースのタイトスカートなので

トップスは少しゆとりのあるスウェットを合わせました。

 

 

ブラウンや黒のブーツ合わせもいいけれど

このくらい薄いカラーのブーツとのコーデは

なんだか新鮮です。

 

 

トップス  Canaria Style(Sサイズ着用)

スカート  IENA

ブーツ   LE TALON

バッグ   L.L.Bean

ネックレス ZARA

 

コーデが綺麗にまとまりすぎかな、と感じたので

バッグは大きめのL.L.Beanの布バッグで「はずし」ました。

 

 

たくさん荷物が入るこのバッグは、

こんな感じでややコンサバにまとまりすぎた時に

「はずし」アイテムとして活躍してくれます。

 

 

 

 

ベージュのブーツはこんな感じで

カラフルなアイテムに合わせて優しくまとめたり

全体的に淡めなスタイルの時に合わせたり

ブラックコーデのさし色に使ったり

色々使えて便利です。

 

今年は2足買いしたブーツでたくさんコーデしたいと思っています。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs