少し前に偶然見つけた無印良品のアイテム、

コーデュロイのストレートパンツ。

ベーシックなカラーが多い印象の無印良品で

目に入ってきた綺麗なピンクに、一目惚れしました。

・コーデュロイストレートイージーパンツ

(オンラインストアは完売のようです)

 

詳細はこちらで紹介しています↓

 

 

 

 

ピンクなのですが、落ち着いたカラーで

大人でも手が出しやすい色味だと思います。

 

この日はピンクと相性の良いネイビーを合わせてみました。

 

トップス  Canaria Style(160cmSサイズ着用)

パンツ   無印良品

シューズ  CONVERSE

Tシャツ  Canaria Style(160cmSサイズ着用)

バッグ   ZARA

マフラー  vintage

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

ネイビーのスウェットとコーデュロイパンツ

それだけだと、部屋着感満載になりそうだったので、

白Tを1枚中に着て、首元とウエストから白を少し見せて

コーデにポイントを作りました。

 

その白Tに合わせて、バッグは白に

シューズ、バッグ、Tシャツ、パールで少しずつ白を散りばめました。

 

 

白Tを1枚中に着て少し見せるだけで、単調なコーデに

白が効いてポイントになってくれるのでおすすめです。

 

▼初のスタイルブック発売中です。