3年前に偶然見つけたUNIQLOのネイビーのコート、

今年もまた活躍してくれそうです。

 

 

バサっと羽織れて、ロングでシンプルなコートが欲しいな

と思っていた時に出会ったもの。

 

UNIQLOをプラリとしていた時に目に入ってきたコートは

発売から少し経っていたようで、少しだけ端のラックにかかっていました。

そして若干お値下げもされていて、お得に購入できたもの。

 

欲しいと思っていたコートに近い気がして試着してみて

ジャストサイズを試着、すると若干イメージとは違う感じでした。

そこで思い切ってXLを試着してみたら、ゆるさと、ラフな感じが出て

丈も理想通りになって、これならば!と購入を決めました。

 

 

もともと肩が落ちたようなデザインだったので

サイズをかなり上げても違和感は無く、

袖はかなり長いので、そこは折り返して調整しています。

 

 

この日はトップスに赤を選んで、

チェックのマフラーもプラスして赤をリンクさせました。

この組み合わせは私の秋冬の定番、お気に入りの組合せ。

 

コーデのどこかに色をリンクさせるとコーデにまとまりが出る気がします。

 

 

トップス   ZARA

インに着たTシャツ Canaria Style

デニム  Healthy denim

コート  UNIQLO

バッグ  Gomyomarche

マフラー ブランド不明

シューズ CONVERSE

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

ニットの下から白Tを少しだけ見せて、

その少しだけ見せた白とパールの白、CONVERSEの白、

いろんなところに散りばめた白がコーデを少し軽く見せてくれています。

秋のトリコロールコーデです。

 

 

スタイルブック発売中

 

 

canaria_rs