ネイビーのスウェットにデニムスカート、

カジュアルアイテム同士の組み合わせに、この日は

トラッドな雰囲気の小物をプラスしました。

 

 

トップス  ZARA

スカート  Canaria Style

シューズ  ヒラキ

バッグ   HAYNI

ネックレス ZARA

 

 

ヒラキのシューズは去年購入したもの。

トラッドな足元に興味はあったのですが

足元重めなバランスが苦手でなかなか手が出せず、

そんな時に見つけたプチプラローファー、

このお値段なら、と挑戦してみました。

 

 

詳しくはこちらで↓

 

 

 

 

 

また、バッグは大き過ぎず小さ過ぎずの絶妙なサイズ感、

手に持っても、斜め掛けしても使える便利なデザイン。

【HAYNIのオリエット】

 

 

 

 

秋冬の洋服が重めな感じになると持つことが増えるバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

春先なら、バレエシューズやかごバッグなどの

軽めな小物を合わせたくなりますが

秋冬は、小物も少し重ためなものを合わせたくなります。

 

去年挑戦したローファーは少しずつ慣れてきたので

足元重めなバランスも苦手意識がだんだん薄れてきました。

 

少しトラッドな小物を合わせる秋のカジュアルスタイル

今のうちに楽しみたいと思います。

 

 

初のスタイルブック発売中です。

 

 

canaria_rs