私のワードローブに欠かせない、大好きなアイテムのバレエシューズを

この度、LOTTADESIGN.さんとコラボさせていただきました。

 

 

コラボデザインを考えている様子↓

 

 

なかなか経験することのできない事に緊張しながらも

めちゃくちゃ楽しい時間でした。

大好きなバレエシューズがたくさん並んでいるので、

色々とお試しもさせていただきました。

 

 

バレエシューズの色や形、リボンの種類

可愛い色や素材がたくさんで選ぶのに一苦労。

どんなデザインにしようか、迷いに迷いました。

 

 

リボンの色が変わるだけで全然違う印象になるので

楽しみながらたっぷり考えさせていただきました。

 

 

インソールのカラーも考えました。

 

 

履いてしまうと見えないのですが、靴を脱いだ時の

佇まいの印象が大きく変わります。

 

 

 

 

たくさん考えて、今回コラボデザインさせていただいたバレエシューズが

こちらの2足です。

 

 

 

以外とどんなコーデにも合わせやすく、

かつシンプルコーデにポイントになってくれる、頼れるレオパード柄

CLOUDY  LEO レオパードジャガード

 

肌馴染みがよく、ベージュの変わりとして使えるのですが

このメタリックな感じが一癖加えてくれるので

こなれコーデが簡単に作れるシャンパンカラー

FIKA champagne シャンパン

 

クーポンコード「canaria23aw」をご利用いただきますと

 注文合計から¥1,000 OFF となります。

使用可能期間 : 7/23-8/2 10:00まで適用

 

 

 

 

 

こちらのバレエシューズは、

少し辛口にしたかったので、ポインテッドトゥにしました。

黒の分量が多いので、レオパード柄でもとても合わせやすいです。

 

 

 

カジュアルモノトーンスタイルにあわせてみました。

ベージュが入っているので軽さがでつつ、

シンプルでベーシックなスタイルの良いポイントになってくれます。

 

 

 

カーキのワントーンスタイルにあわせて、

アースカラーのシンプルコーデのポイントに。

 

 

 

ブラウン系のコーデでも、ブラック系のコーデ、

どちらにも使えます。

 

 

 

 

 

そして、もう一足はこちら。

 

 

なんとも言えないカラーが絶妙なのです。

こちらはシャンパンというお色味なのですが、ゴールドほど

黄身が多くなく、ピンク味を帯びたゴールドのような感じです。

 

 

より肌馴染みの良いカラーとなっています。

足元に色を足したくない時にとっても便利で、

ベージュのシューズ感覚で使えます。

 

太陽が当たりすぎて少し見えずらいのですが、

足元に抜け感を出したい時に合わせると、とても便利です。

 

 

シンプルすぎるかな?というコーデにあわせると、

メタリックの少し癖のある感じが加わり

コーデがこなれて見えます。

 

 

このキラっと感がポイントです。

 

 

 

 

 

秋冬はこんな感じでタイツ合わせで

 

 

冬の足元が楽しくなります。

 

 

こちらはグレーのタイツ合わせ。

 

もちろん、黒とも相性良しです。

 

 

shopはこちら↓

コラボバレエシューズ

 

こちらのバレエシューズは、オーダー販売となります。

受注期間は

7月23日(日)22:00〜8月2日(水)10:00

お届けは

9月中旬〜下旬を予定しております。

 

クーポンコード「canaria23aw」をご利用いただきますと

 注文合計から¥1,000 OFF となります。

使用可能期間 : 7/23-8/2 10:00まで適用

 

 

コーデに取り入れやすく、ほどよくポイントになってくれる

使いやすいバレエシューズができました。

 

 

 

LOTTADESIGN.

とっても楽しい時間でした。

 

 

canaria_rs