やっていそうでやっていなかった色合わせ、

ブラウン×ブラウン。

 

 

スカートに見えるけれど、実はワンピース。

数年前にGUで買ったワンピースです。

 

ガツンと長さが欲しかったので、サイズはXLにしました。

 

 

 

トップス   JOURNAL STANDARD

ワンピース  GU

シューズ   green label relaxing

カゴバッグ  ノーブランド

 

 

ブラウンベースのTシャツ、ロゴもブラウン系

大人っぽい配色がお気に入り。

 

 

 

この日はブラウンのワントーンのような色合わせにして楽しみましたが

試着した時はカーキのパンツをはいていまして、

ブラウン×カーキの配色もぴったりでした。

 

 

トップス、ワンピース、バッグはブラウン系で

微妙に色味の違うものを重ねて、アクセサリーはゴールド系、

バレエシューズはブラウンと迷ったのですが、

ブラウンだとまとまりすぎて少し重くなりそうだったので

ゴールドのバレエシューズにしました。

夏のビターな配色です。

 

 

自分好みのロゴTは探してもなかなか見つからないもの、

見つけた時が買い時です。

 

canaria_rs