先月偶然みつけたGUのトップス、

長めの袖丈でこれからの季節に活躍してくれそうです。

 

 

こちらはメンズコーナーで見つけました。

その名も「スウェT」。

 

 

詳しくはこちらで↓

 

 

 

暑くなってきたけれど、半袖はまだちょっと‥

なんていう日にぴったり。

 

 

私の定番アイテムのデニムとの相性もばっちりです。

パールを合わせて、小物は黒で引き締めました。

 

 

トップス   GU

デニム    Healthy denim

シューズ   Ami Ami

バッグ    ebagos

ネックレス  Canaria accessory

 

 

 

 

袖口はそのままで着たり、合わせるボトムスとのバランスを考えて

少し折り返すと軽さがでます。

 

 

この時は数回折り返して着用しています。

ブラウンの革の時計とバッグをあわせて

カジュアルコーデに少しトラッドぽい小物をあわせました。

 

 

 

 

メンズコーナーはシンプルで削ぎ落とされたデザインのものが多く

レディースでは見つからない定番アイテムがあったりするので、

チェックすることが多いです。

メンズのSサイズはレディースのMやLと思って

少しゆるさのあるサイズ感を楽しんでいます。

 

 

 

トップス   GU

パンツ    GU

シューズ   CONVERSE

バッグ    hayni

 

 

ネックレス  Canaria accessory

時計     DW

 

canaria_rs