昔から大のかご好きでです。

厳選して選んでいるものの

かごバッグは着実に増えています。

過去に一度ご紹介した時はこちら

 

 

 

 

そんな大好きなかごバッグコレクションに

また一つ、宝物が仲間入りです。

 

 

ebagosカーフケリー / ベージュ

 

 

 

ebagosは黒に引き続き、二つ目です。

 

 

こちらは50歳の誕生日の時に夫からのプレゼント

(ほぼ強制)

 

 

 

そして、今回は、特に節目の誕生日ではなかったものの

こちらもほぼ強制的にプレゼントしてもらいました。

 

誕生日だったその日は映画を見に行きまして

見終わった後、からの自然なコース設定で

お目当てのshopへ向かい、見るだけという自然な流れでバッグ持たせてもらう。

shopにさりげなく誘導するための緻密な映画館選び

そして完璧な誘導作戦が成功し

無事ベージュのケリーをget。(ホッ)

 

 

 

節目の誕生日にもらった黒のケリーが想像以上に使えまして、

どんなカジュアルコーデも

この黒のケリーを持てばあっという間に

カジュアルミックスコーデが出来上がる。

便利でしかない。

 

次はブラウンのケリーかな、と思っていたのですが

ブラウンのかごバッグは偏愛アイテムである

手持ちかごバッグの中でも、最古で最愛なこちら、↓

があるので

 

 

 

ベージュのケリーにしました。

 

想像していたけれど、ベージュも相当使えます。

 

 

この日はネイビーワントーンにベージュの組み合わせ。

 

 

 

この日はベージュのワントーンスタイル。

 

 

レオパードシューズにチェックのストール

ebagosのバッグがカジュアルコーデを格上げしてくれます。

革の艶もコーデのポイントに。

 

 

 

 

 

 

 

バッグ以外はすべてカジュアルアイテム。

こんな風な使い方も大好きです。

カジュアル過ぎかな?というコーデが

ebagosのバッグのおかげで

あっというまに大人カジュアルに。

 

 

 

 

 

 

 

この日はゆるっとスウェットにニットパンツという

かなりリラックスしたスタイル。

ほぼ部屋着なコーデなので、小物は大人ぽく綺麗めに。

ebagosのバッグで部屋着コーデがワンマイルコーデに。

 

 

 

 

 

サプライズに、大好きなラーメン、見たかった映画、

そしてebagosをプレゼントしてもらい

ご満悦な誕生日となりました。

 

 

 

いつもわがままを聞いてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

canaria_rs