何度も作っている

パクチーたっぷり乗せの

炊き込みご飯

 

 

あさこ食堂さんのレシピ

広がる香り、パクチーときのこと豚肉の炊き込みご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の定番

唐揚げは

shioriさんレシピを参考にさせていただき

少しアレンジしています

 

 

 

 

脂ののったしめ鯖は

近くの魚屋さんで見つけたら買っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから最近大好きなのがこちら

コウケンテツさんレシピ

あの食材でふわっ!さくっ!おうちチキンナゲットの作り方

 

お弁当にもぴったりだし

ビールにも最高

もう何度も作っています。

 

 

 

 

チキンナゲットの下は

ハムと豆苗を春巻きの皮でまいたもの

おつまみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末よくつくるのがパスタ

 

 

 

この日は冷凍してあったミートソースがあったのと

買い置きしているピザで簡単に

 

 

 

 

ピザ生地がおいしくていつも買っているこちらのピザ

到着までに時間がかかるのですが

何度もリピートしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久々にパニーニを焼きました

 

何年も前から何度も作っているレシピ

ヤミーさんの

おうちで作る!ふんわりもっちりパニーニ

 

 

 

 

生ハム、ルッコラ、チーズが入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものメニューですが

 

 

 

 

 

この日はベーコンがちょっと特別

ちょっと奮発していいベーコンを買ったのですが

やっぱりおいしい。

 

 

 

 

半分だけ使ったので

残りの半分はパスタに使おうかと思います。

 

 

 

 

 

 

canaria_rs