エコバッグの持つ「ゆるさ」が大好きです。

 

 

 

 

 

だいぶ集まりました

 

 

 

 

 

手持ちのエコバッグの中でも一番の古株

 

 

 

 

こちら

 

かれこれ10年以上は使ってる

お気に入り

 

お気に入りポイントは

合わせやすい

ほどよい甘さがある

リボンがポイントになってくれて

シンプルスタイルに変化をつけてくれる

 

 

もうブランドはなくなってしまったけれど

洋服を買った時に入れていただいたもの

持ち手がだいぶすりきれてきているし

洗濯を何度もしてるので

ロゴも薄くなってきたけれど

 

まだまだ大事に使います。

 

 

 

 

 

 

 

チェックスカートに

カモフラ柄のエコバッグあわせ

柄×柄が楽しい

 

Tシャツとスカートだけだとなんとなく

きれい目になってしまうところ

バケツ型のかごバッグとエコバッグで

カジュアルとゆるさがプラスされて

なんだか好きな雰囲気に

 

 

 

 

かごバッグとエコバッグの組み合わせも大好き

 

スカートはvintage

 

見た瞬間一目惚れでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン×黒

白地に赤のエコバッグをポイントに

 

ずっと赤ロゴのエコバッグを探していました

お値段もお手頃

 

ORNEのもの

 

そしてこちら

エコバッグなのに

中にポケットがついてるんです!

 

エコバッグの時

いつも定期とか財布とか

探すのが大変だったのですが

ポケットがあると全然違います。

すごく便利

 

 

 

ワンピースはGU

洗濯機で何度も洗濯していますが

なんともなく

汚れも気にせずがんがん着れます。

 

 

 

 

 

荷物が多くて本当に必要でエコバッグを持つ日もあれば

 

なんとなくポイントにしたいから

アクセサリー的に2個持ちする日も

 

それから

エコバッグだけを

サブバッグとしてではなくメインとして使う日も

 

色んな風に使っています。

なんともいえない雰囲気にしてくれるエコバッグ

大好きです。

 

 

 

 

canaria_rs