大阪にいた頃に買ったので

かなり昔のものですが

今年は復活しそうなチェックパンツで

マニッシュコーデ

 

 

 

 

ガリャルダガランテのこのシューズも

何年も前のもの

ヒールもあって

パテントで、なじみのよい綺麗なベージュ

メンズライクなのですが

少し女性らしいところもあるこのシューズ

かなり気に入っています

実際とても使いやすい

 

 

イヤリングは

ちょっとはずしで

 

 

お気に入りのグリーンボール

メンズライクなスタイリングにプラスしてみました

 

 

 

日曜の朝に届いた実家からの荷物

無農薬の新米

とれたての栗

 

頑張って栗ごはんを作りました

人生で2回目くらいでしょうか・・・

外の皮はわりと簡単に剥けたのですが

渋皮を剥いているうちに手が痛くなってきましたが

作った甲斐のあるできに満足!

 

 

 

 

毎日のお楽しみ

晩酌タイムです

 

栗がごろごろ

ほくほくで甘くて美味しい

 

栗ごはん

あっさり豚

はんぺんでお魚コロッケ

・肉じゃが

・鮭のカマ焼き

・ぬか漬け

・ごまたっぷりサラダ

 

 

 

 

肌寒くなっても寒くなっても

ビールは美味しい

栗ごはんに大満足な夜でした

 

 

 

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/