夏休みに行った

ハネムーン写真をきちんと整理したくて

手始めに

フォトブックに挑戦してみました

 

ネットで簡単にできて

このお値段でいいの?っていうくらい安くて

早くて

なかなかの出来映えで

びっくりしました

 

 

 

データとしてみているのとは違って

写真も大きくなるし迫力もでて

同じ写真でもまた違って見えます

 

 

写真のレイアウトも色々あって

その中で自由に選びながら配置できます

もちろん

文字も入れられたりします

 

 

 

 

2ページ見開きで迫力のページにすることも可能

 

ハネムーンのフォトブックは

A5サイズの96ページで作りました

 

 

この出来映えにかなり満足した私は

続いて

甥っ子と姪っ子のフォトブックも作りました!

 

 

 

 

表紙のデザインもいくつkか選べます

 

甥っ子、姪っ子は

144ページになりました

 

 

先日、父と母に送ったところ

すごく喜んでくれて

こういうのって

じいじ、ばあばには嬉しいプレゼントだな〜って思いました

もう過ぎてしまったけれど

敬老の日のプレゼントにも

絶対いいと思います

孫ってかわいいものなんですね〜

 

198円からできるので

何かのイベントや

ちょっとした時に撮った写真を

すぐにフォトブックにして

手元に残したり、プレゼントしてもいいな

と思います

 

 

 

 

甥っ子5歳、姪っ子2歳

なかなか

かわいいフォトブックができて

叔母的に大満足

 

本人たちには今度あった時に渡したいと思います

 

 

夏の思い出

 

 

 

 

 

何してるのかな?

ちいさな背中

ついつい見てはにんまりしています

かわいい♥

 

 

しまうまプリント

 

私はこちらの↑サイトで作りました

 

今更ですが

これは結婚式のも作りたいと思います

製本されるってなんだか特別感がでて

いいですね

おすすめです!

 

 

 

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/