2016年のコーデをまとめて見ました

デニムコーデまとめ

 

 

2016年デニムコーデ好きなものを並べてみました

 

デニムは大好きだけど

平日は会社なのではけないのが残念

一番出番が多かったのは

UR×LEEのクラッシュデニムのようです。

並べてみるとよくわかります!

 

その時々でヘビロテデニムが変わるところもおもしろい

数年前に買ったデニムで

セルフカットしています。

 

どんなトップスにもあってくれる便利アイテムなデニム

小物選びは時間をかけて

あーでもないこーでもない!と

コーデしてます。

そこが楽しいのですが

 

 

 

 

 

 

2016年春夏まとめ

 

 

カラーパンプスの出番が多く

続いてスキンカラー

こんなにカラーパンプスはいてたんだ〜っと

自分でもびっくり

 

去年はスカーフをポイントにしたり

ワンハンドルのかごバッグが新鮮だったり

初めてロングジレにも挑戦しました。

 

 

 

 

2016年秋冬まとめ

 

 

 

新しくモコモコアウターと投入したり

念願のファージレを購入したり

ここでもロングジレが活躍してます。

秋冬に手に取りたくるこっくりイエロー

あとは写真にはあまりないけど

長め丈のタイトスカートも増えました。

 

並べて見返すと色々くらべられて面白いです。

 

 

 

 

 

2016年部屋の花やグリーンまとめ

 

 

おおぶりの枝ものが多く

花より緑や実が多かったようです・・

 

大好きなクラスペディアはたくさん買ってドライにしました。

IKEAの花器が大きくて

枝ものの時には大活躍

 

もっと、もっと色んな花やグリーンを飾って

コーディネイトしたいと

思います

2017年の目標!!

 

 

 

2016年ハンドメイドアクセまとめ

 

おおぶりイヤリングをたくさん作りました

カラフルな石を組み合わせるのが楽しくて

夢中でつくりました。

チャームとトップの石を色々組み合わせて楽しむイヤリング

2017年もたくさんつくりたいと思います。

 

 

2017年の色々をまとめて

また見返せるように

色々なcoordinateを楽しみたいと思います。

 

 

 

canaria_rs

https://www.instagram.com/canaria_rs/