綺麗なカナリアイエローとブルーの組み合わせのボーダー

そこから拾った色をクラッチと、パンプスに

 

 

色んな組み合わせのボーダーがあって

持っていてもついつい店頭などで目がいってしまう。

いったいどれだけのボーダーを買うのか・・・

今は綺麗なピンクのボーダーが欲しいです。

ピンク×白とか

ピンクベースなのかホワイトベースなのか

 

セントジェームスのボーダーにDMGのチノパン

 

 

 

なんだか

酸味を感じる配色です

 

 

 

 

変わってこちらは

無印のボーダーT

 

 

 

 

白×黒

ベーシックな配色

なんだかんだと便利ですね!

 

発色の綺麗なグリーンのコートはZARA

ブルーのバレーシューズもZARA

GUのスカーフのイエローを効かせました!

小物はブラウンで

 

 

 

 

コートの中はベーシックなデニムとボーダー

コートの色が楽しいので

せっかくだからと

シューズやスカーフで色をたして

元気カラー配色に

 

 

中のコーデはそのままに

コートをトレンチにして

黒のバレーシューズにかごバッグ

 

 

黒のコートに

赤のシューズでポイントに

 

とか

 

ベーシックな組み合わせは小物でイロイロ遊べます。

 

 

 

 

カラフルボーダーは

もうあと1色ありまして

ネイビー×赤があります。

 

 

手持ちのセントジェームスはカラフルな色ものばかりでした!

 

 

kanaria_rs

https://www.instagram.com/kanaria_rs/

 

 

 


ファッション ブログランキングへ