hello東京 


                              ハート黒


らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ

大阪から東京へ

去年から色々考えていました。
いや、正確にはもう少し前からかな。。。
仕事の事住む場所の事

43歳という年齢
特に資格や役に立つ経験も無し
けれど挑戦したいあれやこれや
今からでは遅すぎるのでは?
今の生活を壊してまで?
いまから転職なんて本当にできるの??

考えても考えても結論が出ないし正解がどれかもわからない


勇気がなくてずっと行動できなかったけれど
人生の終わりに後悔はしたくないな~と
決断
ようやく行動に移せた!!という感じ

引っ越しして少しずつ落ち着いてきたし
これからは
新しい
仕事を探さないと!!!
正直不安な気持ちとなんとかなるか、っていう気持ちが
波のように現れて
さっきまでは大丈夫!って思えても
数分後には
どうなるんやろ?
と不安に思ったり

でも 今が嬉しくて元気がでたり
まったく忙しい


さてさて、どうなる
私の2013年






わかりません