暑いけど

                          ないとさみしい・・・・





らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ

緑達



らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ

今回の色は
ちょっとくすんだ
コーラルオレンジ


なので、あわせたのは少し色のあせたような
ユーカリ



らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ

らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ

だいぶ前ですが
100均でかったジャグを
エイジング加工したもの

サイズがちょうどよくて重宝してます♪

こちらもグリーン メイン




らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ

夏は室内温度が上がるから
花が長持ちしなくて
ついついグリーンに頼りがち!!


夏のグリーンは


かわいい



らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ




ハート黒