新しいネックレスを作りつつ、以前作って壊れてしまったものを修理したり、色々



            
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


こんなチャーム


       
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


長さはそれぞれ違います。

あれば便利かな~と思って。


          
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


長めのパールにあわせるようにつくりました。

横にピロンとでている鎖はバックに垂れるようにあえて長めに


チャームがついてて前面のほうがやや重いので、このくらいの長さをバックに残しても

後ろにずれる心配はありません♪