色々施行錯誤してできました!

ようやく。。。



           
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


グルグル巻きブレス

色はこの2色で

チャームをつけるのに、ちょどいい丸カンがなく苦労しましたが、なんとか装着。

ほんとはグルグル巻いて結んで使うのでしょうが、結ぶのが苦手なので

金具を取り付けてみました



ニットの袖口から巻き巻きじゃらじゃらと見えからかわいいかな~と妄想しながら・・


     
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


           
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ



なんでもかんでもじゃらじゃらと。



らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


ネイビー系


         
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ




らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


ブレスのバリエーションが増えた (・∀・)