夏の間は室内の温度が高くなってすぐ駄目になるし、、、と

花を長い事かってませんでした。


今日も

花というか


秋らしく



           
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


実だけを

わさっと


こぼれた実はミニサイズにして



らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


今日も花っていうより

実と葉



らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ



おっきなジャーに

長めのものを さりげない風を装っていれました


(・∀・)


     
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


またいつもの花屋さんのぞきたいなぁ

他のお店で買うたびに花もちの良さを実感します。