ロングカーデな2日間


月曜日久々スカート


ネイビーのT素材です



      
          らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


アダムエロペのワンピ



社内は暑いのでワンピ1枚で



                  
        らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


ネイビーのロングカーデはスピック&スパン




火曜日

この間買った赤のカーデ


          
               
          らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


ベルトも赤で



                  
           らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


bull de savonで購入のカーデ

パンツはドミンゴ

T    IENA

パンプス   UA

バック  アニヤ



でした。