金曜コーデ




           
らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


この時期脱いだり着たりできるカーデが便利。

ニット来て出社しても社内が暑かったり寒かったりだしね~




土曜日



           
            らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


ファーを巻いてみる。

歩きやすいようにペタンコブーツ



                   
           らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


インナーはレオパ柄のタンクトップ

トップスはユナイテッドバンブー

ショーパン  B&Y



                  

とコーデこれにしようと決めたけど、実際土曜は日中暑すぎて

黒カーゴにしてロールアップ

ファーから黒の巻物にチェンジしまいした・・・・・



日曜コーデ

あいにくの雨模様



                  
          らすと30代だった・・・  ぴぃ の おしゃれブログ


足元はどうしようか迷った結果スニーカーで。