火曜日コーデ。



      らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


ゴールドアクセをポイントに、バングルはウッド。



      
らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ 黒黒ですな。


ドゥーズィエムクラスのパンツ。

冬の間、ブーツインしてはくことが多く、この日始めてパンプスにあわせました。

スキニーですが、腰まわりにゆとりがあって、体のラインを拾いすぎることなく、でも細身。

ラクチンです。

プチプラベルトはチェーン風で細いながらも存在感ありです。




で、朝雨だった、水曜日。

長靴で。


そして、久々スカートで



                   
        らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


ユニのポロシャツ。

IENAのスカート

UMO長靴




                    木曜日。。。。。



       
          らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


定番チックなので、pippiのイエローパンプス。

ちょっとハイウエストぎみ・・・(T_T)




金曜日。


               
らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


ユニのバレーシューズ。

はきごこちよいです。

白×白にさらに白ベルト。


な、金曜コーデでした♪


1週間おわったーーー。