たまには、夕飯でも。

お昼ぐらいにだいたいの下ごしらえや煮物などをしておくと、夜楽々です♪





             
らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


地味。


夕方お母さんからまたまた、救援物資が届きましたの♪

野菜ね。

お漬物や、トマト、パセリにほうれん草、キャベツなどなど、

使わないものは新聞紙にくるんで、入ってたトマトを切って、漬物もね♪

新玉葱はポテトサラダに入れて。


そして、最近はまってるのが

とり胸肉の唐揚風


            
           らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ  


一口大に切って、半日くらいお酒に漬け込むと、めっっっっちゃ柔らかくジュウウシイィになります。

クレイジーソルトと、にんにく醤油で味付けして、片栗粉をつけて、揚げ焼きに。


お弁当のおかずにGOODな1品です♪

胸肉はお安いですし♪



そして、これらで、BEERです(^O^)

いっぱい歩いて汗かいたあとの、BEERたまりませんな。