またまたPLS+Tです。


この間カーゴパンツと一緒に買ってたもの。

まさに、こんなカーキなワンピ!を探してたので、ドンピシャ♪

最近ミリタリーテイストが気になってたので、カーキのジャケットはよく店頭でも見かけるけど

柔らか素材のシャツワンピなんかあればいいのにな~って思ってました。


発見したときは見た目冷静なもののかなりテンションUPしました!



                  
            らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


1枚で着られる長さです。

これが、短い丈だと買ってなかったかも・・・・


カーゴと同じ色で、生地感も一緒。

今ならブーツにあわせて、ベルトなんかもプラスしたり♪

もちろん!ヒールで綺麗目もOK。


そして、なりより!

前を開けるとコートっぽく着られて超便利!!!

ワンピだけど、コートみたいな感じです。


パンツにさらりとはおればいい感じです。

カーキ×茶、キャメル、の小物でもう少しあったかくなったら着ようと思います ( ´艸`)