金曜の帰りに花屋さんへ、

行ってみると先客が、、、

そして、店内のお花もめっちゃすくなーーーい。


やはりこの時期は歓送迎会でお花のオーダーが多いらしく忙しいそうでした。


そんな中選んだのは紫陽花とカーネーション。




黄緑~ピンクのグラデが超かわいい!


             
       らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


ちっちゃい紫陽花と2本購入。

あわーーいカーネーションとあわせて、白の花器に。

この色あい大好きやわ。




          らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


白の花器も100円

奥のデキャンタも100円です。




       らすと30代 ぴぃ の おしゃれブログ


以前買ったシルバーリーフも残ってたので一緒に。


この紫陽花も又綺麗なドライになることでしょうo(^▽^)o


さてさて、昨日は本を読み始めて寝たのが3時・・・・

今日は早めに寝ますよーーー