おなじみのINDEXのフリルスカートで。

これ、色んな色がでてるのね~♪




        今日は ベージュで


      


ロンTとあわせてみました。

カーデも同じトーンで。



      


足元はANOTHEREのブーツ。


このスカートこのバランスで見える感じがすきです。


アウターはドゥーのライダース。

で、カーデの前をピンでとめて、ワンピ風にしてます。

今日はあったかかったけど、インナーがTだったので、ライダースの上にファーまいて行ってきました。



                     


今日はもうすぐ春?ておもわせるような気温(まだ、寒いけど)

今週で1月も終わりだし、もう2月????はやいねぇ、



今日は仕事でちょっとミスをしてしまい、若干へこみぎみで仕事を終え・・・・・・

かえってきてbeerのんだら もう忘れてた♪

あは。


らすと1日がんばりましょう (^O^)