心配してた、ルクでのご飯♪

無事炊き上がりました~




       


なんだか、おこげもできていい感じ。

中火で沸騰するまでまって沸騰したら、弱火で10分

10分~15分むらして、出来上がり。



       


こっちもうまくできました~ ( ´艸`)

来週末には炊飯器買いにいかないと~!!!って焦ってたけど♪

ん?( ̄▽+ ̄*) ルクで毎回いいんじゃないの~♪


手間もかからないし、簡単だし。

しばらく わたしご飯はルクで炊くことにします (´0ノ`*)オホホホ~



さてさて、ご飯も冷凍したし、煮物の準備もしたし、1月は1Qの決算なので また明日から怒涛の忙しさ・・

それに 株主総会もあって リハーサルと本番で 半日×2日はつぶれるし・・・・・

2月頭には下のフロアに引越しもあり・・・・・

平日はまた 帰りが遅くなりそうなので、


ランニングから、かえってきたら色々保存食の準備でもしないと~


ではでは 寒いけど、走ってきまーーーす (*^ー^)ノ